
 

一応zzz

最近は課金できなくてドラゴンネストやってます。x。
カンストは2週間ぐらいでちゃっちゃとやって
今はケルベロスが日々の習慣?って感じです。
とりあえずマウスが壊れてるせいか
クリック反応しないコンボつながらない
くそWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
とりあえずマウスかうわ・・・
生還者もとりたいのーTS復活できるまでDNかのう(ry
 

最近のリア事情

今日もTS関係ないですはい
最近のリアルはとっても充実?
というよりは忙しいです。
朝7時に起きてすぐ出て学校での
授業きちーっす
授業内容も私の頭では。^p^
でも頑張って勉強すれば就職
出来るんだろうなーって思うと
行く気がね?↑↑ですわ。
きついけど楽しいっていう
私Mなんでしょうか(
 

パート2

TSなんでしょうね。
前の記事のパート2をやります^^
興味ない人はスルーで(';')
ETERNAL BLAZE
JOINT
空色デイズ

想-new love new world-
まあこんなもんですかね^^v
 

トリスタ?なにそれ

あ、今日はTSのことは書きません。
いつも登校中聞いてる曲とか
gv中聞いてる曲でもペタペタはろうかと。。
興味ない人はスルーで(';')
全部アニソンです多分・・・。
スポンサーきてたし更新そろそろしないとね^^
↑いい訳です。
Stairway Generation
片翼のイカロス
君の知らない物語
ココロのちず
ナルト Closer
片翼のイカロスはアニメかゲームかわかりません^p^
 

自分も。

はい、今日はgv会議があったので
そのことについて書いていきますー
①氷2について
まず氷2の何がきついか自分なりに。
見方の狸さんがほぼ動けない状態。
そしてグラキからグルミラッシュで
終わってしまうパターンですね。
最近のgvは氷がいないときつい面が
あるのですが氷2はあんまみかけないけど
たまーにあるときついですね。
この会議があるまでは自分は氷2は
反対の方でしたが会議のおかげ?
か知りませんが、今はOKな方です。
理由はそのGの構成上氷2でやりたい
っていうのは部外者からは何も言えませんし
それで対戦という形になっても自分は何も
言いませんよ。氷差が2:0で圧倒的に
負けてても構いません。負けるような試合
ならばその差をどうやって埋めれるか自分で
考えて試合をやっていきます。
この会議の影響で氷2になることがでてきそう
なので自分のDSでの対策として書かせてもらいます。
ある人のブログでは闇もパララ使えばいいじゃんって
書いてあったんですが。gv会議前は自分は
自重という形で使っていませんでしたが、
そのブログを見てパララを思う存分使う事を決めました。
まあ氷2に対抗してって感じですけど。。。
もしそれがいやなら狸にパララなしと最初にいってください
このブログ見てればだけどな^^@



②に光2について
↑とほぼ一緒ですね^^;
まあ今は魔は光魔ですし。
光魔2を規制したらgvやる人少なくなるんで
仕方ないんじゃ
ないかなーってイメージです。
ある方のブログで光2を反対してる人がいたんですけど
闇魔で頑張ってる人もいるんだから。っていう言葉が
ありました。闇魔やってる自分としてはとっても
嬉しい言葉ですね。闇魔は今隅っこに置かれてる
立場なのでこういってもらえるとやりがいがあります。
会議後やっぱり変わりましたね。
光2ありでいいかなーと。
まず光2が嫌なら自分らもやればいいっていう発想に
自分にはなってしまいました。
だからといって自分は闇魔じゃなくて光には行きません
けどね。



③リバについて
何でこんなのが話題にでるかわかりませんが
自分もリバの人を攻撃するのはよくある方です。
それはなぜか?熱くなってるからです。
負けてる時はなおさらガチに粘着して倒したい
気持ちでいっぱいです。勝ってる時は見逃すことも
あるでしょーけど、なら何で話題にでたか?
問題なのはリバの人を攻撃した後にあるのでは
ないでしょうか?
普通なら「リバですよ」の答えに対して
「すいませんでした!」これで殺されにいけば
済む話しですね。そこで喧嘩風に言うから
こんなのが話題にでちゃうんですね。
「ネチケットは必ず守ってやろう」っていうある人の
言葉ですがまさにその通り。
したくてしてるわけじゃないので、そこらへんをわかって
大人の気持で多少のことは気にしないでやっていく感じで
時には熱くやって、楽しくやり、後・・・人も増えていけば
自分としては嬉しいです(
長々と字だ け で すいません(
今度はSS用意する!たぶん。。。
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
