
 

どないしよー?

今日は週末gvであった試合について書いていきます。
土曜日日曜日にとっても強いメンツでやらせてもらいました。
誘ってくれてとても感謝しています。
メンツは土曜日 鬼神 k子さん 海さん はじめ狸 ちょめさん ハクさん 
   日曜日 鬼神 k子さん アサトさん メダマさん ちょめさん 雅さん
こんな感じだったでしょうか。
SSは残念ながらとっていません。
RGG VS 土曜日メンツの試合ではかなり接戦でしたねー・・
獅子達の火力はすさまじいし相手の獅子をおとしてくれて動きのうまい狸
ステのいい光魔。
RGGもかなり強いメンツで自分には試合するのも勿体無いぐらいの強者ばっかでした。
RGGといえばやっぱライスさんですよね火力高いしステも自分なんかよりずば抜けてる。
RGGの狸はコナン君だったかな?RGGの試合の時はとりあえずライスさんの攻撃を耐え抜いて
コナン君にパララとダークスローをかけてこっちペースにしようと思ってたのですが。
オーラバグ?みたいのと自分は落ちてしまい一戦目は落としてしまいました。
2戦目ではDSとパララがうまくきいたのかな?いえ、獅子達の火力で勢いづいて勝ったって
言ったほうがいいでしょうか。ダウン数はとりあえず抑えられたと思います。
3戦目は対策されたのでしょうか。スローにいくとうまい具合にシャワーとメテオが飛んでくるように
なりました。スカイプでも狙われてるという声もあり、下がり気味で行ってるとサクサクと
とられてしまいヤバイナーと思ってたんですけど。やっぱここでスロー+パララ決まればわかんない
だろーなーって思って考えた結果狸にスローをうたないでライスさんにうつやり方でいくと
うまくいけました。。結局負けましたけどね?
この3戦は自分にとってとっても勉強にもなり課題をくれた試合でした。
ステが弱くても試合で存在感が異常にあるっていうのが自分の理想です。
と、今日はここまでー!
 

やられた

闇だけでgvしてみましたー
けっかはまあ・・・ね?
こんなかんじかもしれん
burogu3.jpg

次はもっと運とります
 

最近頑張りだした天子ちゃんです

はい。こんばんわ~
最近新しい箱がいっぱいでてきましたねー
新ボイスペットとか100%欲しい物が手に入る箱?w
自分的にボイスペットの盾が欲しい所><
でも2月にラッテsl付きがくると願っています^^
こなかったら?来ます!(キリッ
と、まあ前の記事でSS貼るとか言ってたけど・・・
いいSSなかったので次回に持ち越し^^
他のブログ書いてる人達とかGvの成績とかのせてるし
自分も載せてみようかと思ってます!
字だけじゃつまんないですよね^^:;
まあ見る人も少ないし><
今日結構書いてるんじゃないかな。。。
んじゃ今日はこの辺でーノ
 

こっそり更新

あはは・・・
久しぶりに更新してみた・・・b
 

特に何も

昨日は久しぶりにpvいってみました
日は人多いですね(ry
虹もいっぱいきてほしい。x。
@@

テーマ : (・3・)ぷぇー
ジャンル : 日記

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
