スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

どないしよー?

今日は週末gvであった試合について書いていきます。
土曜日日曜日にとっても強いメンツでやらせてもらいました。
誘ってくれてとても感謝しています。
メンツは土曜日 鬼神 k子さん 海さん はじめ狸 ちょめさん ハクさん 
   日曜日 鬼神 k子さん アサトさん メダマさん ちょめさん 雅さん
こんな感じだったでしょうか。
SSは残念ながらとっていません。
RGG VS 土曜日メンツの試合ではかなり接戦でしたねー・・
獅子達の火力はすさまじいし相手の獅子をおとしてくれて動きのうまい狸
ステのいい光魔。
RGGもかなり強いメンツで自分には試合するのも勿体無いぐらいの強者ばっかでした。
RGGといえばやっぱライスさんですよね火力高いしステも自分なんかよりずば抜けてる。
RGGの狸はコナン君だったかな?RGGの試合の時はとりあえずライスさんの攻撃を耐え抜いて
コナン君にパララとダークスローをかけてこっちペースにしようと思ってたのですが。
オーラバグ?みたいのと自分は落ちてしまい一戦目は落としてしまいました。
2戦目ではDSとパララがうまくきいたのかな?いえ、獅子達の火力で勢いづいて勝ったって
言ったほうがいいでしょうか。ダウン数はとりあえず抑えられたと思います。
3戦目は対策されたのでしょうか。スローにいくとうまい具合にシャワーとメテオが飛んでくるように
なりました。スカイプでも狙われてるという声もあり、下がり気味で行ってるとサクサクと
とられてしまいヤバイナーと思ってたんですけど。やっぱここでスロー+パララ決まればわかんない
だろーなーって思って考えた結果狸にスローをうたないでライスさんにうつやり方でいくと
うまくいけました。。結局負けましたけどね?
この3戦は自分にとってとっても勉強にもなり課題をくれた試合でした。
ステが弱くても試合で存在感が異常にあるっていうのが自分の理想です。
と、今日はここまでー!
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。